SSブログ

カイジョウジ

こんにちは。 カイジョウジを知っていますか?とサメがいるんですよ。 なのであんまり入っちゃまずいなのでこのフックを投げて粗大をキャッチしてアイテムを集めて感じですね。 と素材を集めまして星の浜を作ってハンマーで増築してください。 ますね。 やったねとその前に後で見せるんだけど先に作ってた方が良さそうなアイテムが実はあって他の所見がやられることができた理由があってみましょう。 もどかしいよね自分で取りに行けないっていうことかしたいってもやめないと危ないかママ最初にしたこの日かけるを楽しく書ける漢字を楽しく練習したねの木が結構溜まってきたのでロープが束ねサメとか言ってもはいでかすぎでしょ食い物がじゃがいも一個しかな。 いのでちょっと不安ですね。 ちょっと不安要素が強い不安 あれ取ったらちょっとあの多少防衛しなきゃいけないことがですね。 というのはきのこのや

nice!(0) 

nice! 0

十二因縁木古庭のお祖師様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。