SSブログ

空寂院

こんにちは。 空寂院をご存知ですか?だから海からでないとだめ黙示録17章の1節見てみよう黙示録17-1はいまた7つの鉢を持って7人の御使いの一人が来て私に話してこういったここに来なさいお水の上に座っている大淫婦への裁きを見せましょう。 この幻もこの大淫婦はどこに座ってるのお水の上に座ってるんだよ山の頂上に座ってたらダメなんだよなぜかと言うと次木市67-15に大雪がある17-15ハイ御使いはまた私に言ったあなたが見た水すなわちインプが座っているところは諸々の民族群衆国民国語です。 ちゃんと返せしてあるこの桜水会っていうのは異邦人諸国のことなんだよと言ってるじゃないんだから海から採れる高価な真珠ってのはちょうど隠された宝を掘り出すのが飯屋に記事を見つけることであると同じようにその真珠貝から高価な 発見するのは異邦人信者を神様の発見するのと同じことです。 じ

nice!(1) 

nice! 1

木古庭のお祖師様|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。